短編SS庫


明日へ

このお祭りに参加させてもらった時の作品。
S☆Sへの想いと感謝を綴らせてもらいました。

明日晴れるかな
梅雨の時期のなぎほののお話。若干設定破り。
あんまり百合ないです...orz

けやきの木の下
七夕ネタ第二弾。
前半は会話メインで進めてます。後半はいつも通りのSSとなってます。

この手と共に
なぎささんおめでとうSS。
百合控えめの相変わらずいつも通りのSSとなってます。

プラネタリウム
絆の印の続編です。
若干、舞さんの設定が変わってるのは気のせいに間違いありません。

右ポッケ
年明けのなぎほののお話。
二人が今年もたくさんの思い出を作れればいいなと思って書きました。

トキノトビラ
悩める満がメインのお話。
敢えて消化不足な部分を残して一旦書き終えています。少し時間を置いてから回収します。

二人
卒業前日咲と舞のお話。
普段はあまり焦点を当てない夕凪中の校庭をメインに使ってみました。

夜空の下で
満と咲がメインのお話。
少し意地悪な満を意識して書いてみました。ついでに、満さんはきっとポニーテールが似合うはずです。

空への近道
舞さんがメインの春のお話。

憧れの花
咲さんがメインの晩夏のお話。



トップページへ

 


 

inserted by FC2 system